ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



前夜祭~

久々にマリカールームを開きました~
前夜祭でしたが、皆さん参加ありがとうございました~
正直、本祭?と大差ない感じだと思いますがww
今日は個人、チーム、風船、コインとオーソドックスな物
しかやってませんでしたが、明日は他にも色々やろうかな~
っと考えております。
しかし、人数集まるのかなぁ・・・?
人が集まると色々やれて楽しいけれど、こればっかりはしょうがないね~
現実の用事を重視すべし!

てな訳で、今日はお疲れ様でした~

余談ですが、あの2時に起こったskype事件は一体なんだったんだろうね
正直誰の声だったんだろうか・・・
そして誰を呼んでいたのだろうか・・・
不思議だ(´・ω・`)
実は・・・って言うのがあれば、こっそりでいいので教えて下さいw


以下、コメレス
*CommentList

久々の更新&主催のお知らせ~

毎日更新をしなくなって、はや半月ですが月日が経つのは早いですねぇ~
本人的には毎日更新しなくなって、鬱的な内容書かずに済むので
楽なのは間違いないですがwww

とまぁそんなことはおいといて。

久々のマリカー主催をしようと思います~ワーワー
日にちは5月1日(土)に決定ですが、時間は未定です。
まぁ後日修正して記載すると思います。
そして、多分ですが前夜祭をやりそうな雰囲気で
こっちは直ぐ終わる予定ですが、1日は参加できねぇぇぇぇ
でもマリカーやりてぇぇぇぇって人は前夜祭に参加して
くれると、主催者が喜ぶと思いますwww
共に同じ時間で開始すると思いますので、参加可能な方は
よろしくお願いしま~っす
※多分21時か22時位に開始だと思いますが(´・ω・`)
*CommentList

お知らせ?

コメントありがとうございます~
案の定?エイプリルフールネタと思ってた人がちらほらと・・
4/1にあんな記事を書いていたらしょうがないと思いますがww
結局のところ、毎日更新はありえませんが、たま~に更新
と言う方針になりそうです´◡`
無理に毎日更新とかするから、あんな鬱ブログになるに
違いない(´・ω・`)b

書きたい時に書くようにしよう、そうしよう~
これで本来?の役割を果たすブログになった気がするなw
でも今のところマリカー主催は未定なのであしからず(´・ω・`)

最近全く主催してないっすねぇ・・・
GWにでも1回くらい主催しようかなぁ・・・

以下コメレス~

そろそろ辞めるかぁ~

さて、気が付けばブログ開設して丸1年経ちました~ワーワー
エイプリルフールに開設しようと3/31にイソイソと準備して
時刻設定せずに保存してしまった為に4/1に開設したつもりが
3/31に・・・って展開になっていたのも良い思い出ですね(´▽`*)アハハ
最近は鬱ブログ的な展開にしかなっていないブログだし
最近周りと全くといっていいほど絡んでも居ないと言うのもあるし
周りも殆ど更新していない気がするので、そろそろ
ブログを閉鎖しても良いんじゃないかなぁ~と考えてました

本当は一年間も毎日更新していたら達成感的なものがあるはず
なんでしょうが、正直全く無くて困ってるんですが・・・w
それほど重要視していなかったのか、それとも生活の一部的な感じで
やるのが当たり前になっていたのか良く分かりませんがwww

とまぁキリも良いとおもうので毎日更新は辞めようかなと思います。
かと言って月一回更新とか決めていても全く更新しないでしょうし
だらだら続けるよりも辞めたほうがいいんじゃね?って思いました(´・ω・`)b

こんな鬱ブログにも関わらず毎日見に来てくれた人ありがとうございました。
今後は更新しないので、鬱な気分にならずにすむと思いますw
と言うか、毎日見に来る時間があれば自分のブログを更新すべきだと
思いますwww
誰が見に来てるとか正直わからないですが´◡`

ダラダラと長文を書いてしまいましたが、今までご愛好ありがとうございました!
今後も付き合いのある方はskypeなどであう事もあると思いますので
よろしくお願いします!
ブログだけのお付き合いって人は居ないと思うので。。。w
何も書かなくていいでしょう´◡`

さ~って書くだけ書いたので満足して寝るとします´◡`
(^o^)ノ < おやすみー
*CommentList

予想通りの展開

予想通り休みなんてなかった´◡`
素敵な夢を見ていたようです(´▽`*)
さて寝よう(´;ω;`)

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

