ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



フレンドルーム参戦

今日もマリカールームに参加してましたよ(ΦωΦ)
く~るさん、突発ルームのにじいろさん
お二人ともお疲れ様でした~
どちらも途中からの参戦になりましたが、
楽しかったですよ(´▽`*)
また、次回も参加できたら参加させて頂きますね~

そして、久々にぶつ森をやってみると
流石に草がいつも以上に生えてました(;´∀`)
そして初めてできたピンクのバラが無くなってました
枯れてしまわれたんですね・・・(´;ω;`)ウッ…
放置していたじじぃが悪いんですけどねw
ぶつ森掲示板を見るとどうやら、店が大きくなるらしく
明日にはデパートにでもなってるのかな~
明日はカブの日だから楽しみにしておこう(´・ω・`)b

以下コメレスです。

>えのきん
晒さないでね!って言ったのにメール本文を晒す
えのきん素敵です(´・ω・`)
メアドは勝手に晒さないでね!
今後も( `・ω・´)ノヨロシク

>こじろさん
GBAくぱぁきゃっするのエメラルドスプラッシュは
凄かったですよねw
でも、あれを華麗によけれた瞬間
心の中でガッツポーズとってましたw
今日も日中違うチートの人と走ってましたが
その時は??のテンションがかなりあがってましたw
また皆でチートと走りたいね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

Comment

 

チート!チート!
棘地獄楽しかったです^p^

情報が漏れてる…だと…!?
よろしいならば情報交かry
  • posted by とんじる 
  • URL 
  • 2009.06/14 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

突発なのに参加してくれてあざーすノ

ホント昨日は、少し国内走ったらやめるつもりだったんですけど、気付いたらルーム開いたり、朝の7時までレースしてたのはきっと夢ですね。
  • posted by にじいろ 
  • URL 
  • 2009.06/14 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんはー^^
国内&ルームお疲れ様でしたーw
ザドじぃさんに合流したら超高レート部屋でぼっこぼこだおー^^
じぃさんが抜けてからも泣きながら必死でレート上げ…(*;ω;*)ウッ
じぃさんに勝てるように修行してくる(*`・∀・´*)>☆

また走りましょ~う!
  • posted by うまみぃ 
  • URL 
  • 2009.06/15 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

