ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries

スポンサーサイト


\にじいろ杯/

今日はにじいろ杯に参加させていただきました!!!
調子が良かった?のか初めて総合1位なんて取っちゃいましたよ!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
一番はカミナリ援護が秀逸でしたね。やっぱりチーム戦は楽しいですw
僕もアイテム援護しようとしましたが、キラーとかしか出ない罠・・・
何かコツでもあるんでしょうかねぇ?
コツがあるなら誰か教えてくれるとうれしいですw

また次回も時間が合えば参加させて頂きたいと思いますw

以下コメレス

>ドンガメさん
全てのレース参加乙ですw
そして第2回開催未定なのに今から眠れないとか(ヾノ・ω・`)ナイナイ
ちゃんと眠って開催に向けて英気を養っておいて下さいw
また一緒にマリカー&麻雀やろうず!

>ハルさん
相変わらずのWi-Fi接続との戦いの中参加してくれて(´▽`)アリガト!
入りにくい人は特別枠作るべきなのかなぁ?
って考え中なんですがどうでしょう?必要ですか?w
要らないですよね
また次回も宜しくです。

>こじろさん
参加ありです! 楽しんで頂けたなら主催した
かいがありましたw
この数は異常ですよね・・・でも次はそんなに
参加しないと思うよ!
また、マリカー&麻雀で遊びましょうZE!

>にじいろさん
参加乙でした! あの人数集まるのは
笑うしかないですよねw
回線の強さはやはり光かADSLかとかあとはISPの違いとかも
関係しているんじゃなかろうかと思いますよ~
詳しくはわからないですがねww
次回主催時も時間が合えば参加してやってくださいw

>ムシマルさん
参加ありっと~w じじぃの人気は理由を本人が
良く分からないので嫉妬されても・・・ねぇ? 
本人が一番困惑してる罠w
名言クイーンさんは良いですねw いつも何かしらの
名言をだしてくれますからね。
次回の主催も来てくれるかな?
\みみがとれたー/

>にゅっすさん
参加ありがと! そしてやさいー
勿論にゅっすさんの主催時も駆けつけさせて貰うんだZE!
べ・・べつにあんたの為に参加するんじゃないんだからね!

>しょうりんさん
参加してくれてありが?!主催乙あり!
じじぃの人気は(ry
カオスな展開は深夜の通話 これが鍵だと僕は思いますよ!
また次回も楽しみにしておいて下さい
むしろ僕が楽しんでるw
とんこつラーメン美味しいよ!

>やじたん
参加してくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
やじたんが勝手にリンクだと・・・
良いに決まってるじゃないか!
僕からのリンク設定はもうしばらくお待ち下さいw
また一緒にマリカー&麻雀で遊ぼうず!
スポンサーサイト

Comment

No title 

援護アイテム出ないなら
1位になればいいと思うよ!

  • posted by ハル@キサラギ 
  • URL 
  • 2009.04/05 03:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

総合一位おめ^^
俺も総合一位とりたいお

雷?なにそれ、おいしいの?
雲ならたくさんでるからジィ様に
わけてあげるず!

  • posted by ドンガメ 
  • URL 
  • 2009.04/05 04:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お疲れ様です^^

俺に苦手意識なんていやいやw

こっちこそ、次に向けて腕を磨きますよ^^

あと、クイズも乙です^^

フィレンツェはかっこいいw

あと、ブログのリンクはらしてもらっていいですか?
  • posted by せりあ 
  • URL 
  • 2009.04/05 06:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんなコメントが早いお!(`・ω・´)

主催レースお疲れ様でしたー
じいちゃんやさいー

通話中はみんなが面白い事言うから私も何か喋ろうと考えてそのまま終わるよ!
爆笑してるとこしか記憶にないw
巧みな話術くれよーじいちゃんー

リンク貼ってもおkですか?
駄目って言っても貼るけどね!
  • posted by とんじる 
  • URL 
  • 2009.04/05 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

先日はお疲れ様でした!
ザドじぃさんはハンドラーの鏡です☆
今度ご教授いただきたいので
ハンドル通話しましょう( ´^ิ^ิ`)

雷はブービーくらいg(ry
  • posted by しょうりん 
  • URL 
  • 2009.04/06 02:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

