ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



スカイ王杯

じじぃ杯スカイ王杯お疲れ様でした。
まずは参加して下さったフレンドの皆様(TдT)アリガトウ
予想以上の参加数に驚きつつも嬉しかったです(´▽`*)
(^人^)感謝♪

ですが、初めての主催で至らない点が多々あり
参加者の皆さんにご迷惑をおかけしたことと思います。orz
特にく~るさんとにゅっすさん ( TДT)ゴメンヨー
次回の主催時には気をつけるん!

本来ならじじぃ杯というべきなのかも知れませんが、
スカイ王杯です! 誰がなんと言ってもスカイ王杯です!
これは やさいーで有名なあの方の発言で、あの場に
居た全員で大盛り上がりでしたw
深夜は何が起こるかわからないのが楽しいですね(ΦωΦ)

またフレンドの皆さんと楽しい時間を過ごせれば良いなと
思いますw
次回主催は未定となっていますが、いつか主催しますので
また参加して頂けるとありがたいです!
今日は本当にありがとうございましたヽ( ´¬`)ノ
皆やさいー

以下コメレス

>チョコ=レイさん
チョコさん(´;ω;`)ウッ…
チョコさんが帰ってきたらまた主催するんでその時は
参加して下さい!
じぃ様の笑い声なんてチョコさんが面白いこと言って
くれれば直ぐに聞けるんだZE!
また遊べる日を楽しみにしておくん!

>ロリコン事Mr. さん
こちらこそ参加して頂いてありがとうございました!
フレンド同士で輪が広がっていくのは良いですねw
また一緒に遊びましょうヽ( ´¬`)ノ

リンクは自由に登録してもらっておkですよ~

Comment

No title 

スカイ王杯お疲れ様でした~(*´∇`*)
すべてのレースに参加という皆さんに
うらまれそうなことをしてしまいましたが
ジィ様と俺の回線の相性がよかったということで(・ω・;)
第二回ジィ様杯が今から楽しみすぎて眠れそうにないずΣ(´д`ノ)ノ
またマリカー&麻雀しようず
  • posted by ドンガメ 
  • URL 
  • 2009.04/04 05:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

じじぃh・・・ゲフンゲフン
スカイ王杯お疲れ様でした

自分はいつも通りWi-Fiと戦っていたので
なかなかルームに入れませんでした(´;ω;`)ウッ

次主催するときは入れるように頑張ります・・・
  • posted by ハル@キサラギ 
  • URL 
  • 2009.04/04 06:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

スカイ王杯おつかれさまでした~w
すごく楽しかったですよ~(´ω`〃)

ザドさんの人気は異常w
これは次の主催も期待せざるを得ないですね!(`・ω・´)

麻雀、マリカー共にまたよろしくお願いしますね~(゚ω゚)ノシ
  • posted by こじろ 
  • URL 
  • 2009.04/04 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

乙でした!

人数集まりすぎワロタw
そういえば僕も回線調子良かったなぁ~
回線の強さって何が影響してるんでしょうね~?

ではまたノ
  • posted by にじいろ 
  • URL 
  • 2009.04/04 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

スカイ王杯乙でした(*・w・*)
ザドじぃさんの人気に嫉妬www
そして例のあの人は明言クイーンですねw
次の主催も楽しみにしてるのず!
  • posted by ムシマル 
  • URL 
  • 2009.04/04 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

気にせず行きましょうZE!
俺の時も来てくれる・・・よ・・ね?
  • posted by にゅっす 
  • URL 
  • 2009.04/04 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

主催お疲れ様でした!
ザドじぃさんの人気n(ry
もう最後までカオスで最高でしたw
次の主催も楽しみにしていますので♪

ラーメン食べたい^p^
  • posted by しょうりん 
  • URL 
  • 2009.04/04 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

zスカイ王杯おつんー
勝手にリンクしたけどいいよね!
じいさまなら許してくれるはず。やさいから。
  • posted by ←やじるし 
  • URL 
  • 2009.04/05 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

