ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries

スポンサーサイト


いつもの鑑賞会!

毎週おなじみの鑑賞会に参加しました!
今回はなんとか早朝の会に参加できましたが
終わった直後に2度寝w
2度寝っていいよね!(ォィ
その後は麻雀したりマターリな休日を過ごして
ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
相変わらず役満あとちょっとな感じで
結局あがれない日々が続いてます
いつになったらあがれるのかな~
気長に待つしかないんでしょうねw

そして深夜帯にある一番楽しみな
バカリズムマン!!!
このシュールな番組を深夜まで
起きれる人は是非一度見てください!
関東圏しかやってなさそうな感じですが
昭和の香り漂うシュールな特撮アニメ?
たった5分のアニメですが大好きなアニメですw
来週も楽しみにしていようw

以下コメレスです。

>ムッシー
レースお疲れ様でした~
聞きたい人はきっと じじぃが喋ろうとしないから
知的好奇心の塊で興味持ってるんだろうねw
まぁ 喋る喋らないは本人の気分次第っていう
ことでw
ハンドルがお蔵入りだって!? そんなこと言わずに
この機会にハンドラーになればいいと思うよ!

>ひとぼさん
ハンドラー万歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ひとぼさんが本気を出せば余裕で1位
取れちゃうと思うんだ!
やる前から惨敗なんて言っちゃ駄目なんだぜ!
じじぃの声を聞いたらきっと病気になるから
聞かせられないんだ(´▽`*)

>にじいろさん
レース乙っした!
ハンドルは慣れないと逆ハン切ったりするので
慣れるまでが勝負です!
慣れれば楽しいと思うんだけどなぁ・・・
是非この機会ににじいろさんもハンドラーに!!!

じぃさんの人気っていうかネタ?なんじゃない?w
実況してるわけでもないし、今後する予定は全くないし
コミュはないとおもうよ!
あ、脳内コミュを作っておくね! それがいいそうしようw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

