ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries

スポンサーサイト


しょうりん先生杯

今日はしょうりん先生のハンドル縛り杯に
参加させて頂きました~
普段ハンドル使わない人たちばかりなので
正直レース始まる前はハンデ付けないと~
とか考えてました・・・
しかし、レース結果を見ると あれ?なにこれ?
というくらいの惨敗(´・ω・`)
じじぃってハンドラーじゃなかったっけ?
ハンドラーにみせかけて実は普段GCコンとか
使ってたのかな?
というくらいの有様でした(T▽T)アハハ!
普通に皆早すぎですよw
普段ハンドル使ってないのにあの速さは一体・・・
どんな魔法を使ったんだ!
え? これが実力の違い?
そうですね・・・もっと実力付けたいです・・・

先生・・・もっとマリカーうまくなりたいです(´;ω;`)
次の主催時にもハンドル縛りやるのかな?
楽しみにしておこう そうしよう

以下コメレスです。

>にじいろさん
主催お疲れ様でした~
通話参加してないからチャットだけでも
存在感を!と思いがんばって見ましたw
新規加入の方々が喋るの期待されてますが
果たしてにじいろ杯で通話することあるのかな?
というかじじぃの声特徴ないしチャットで話せば
いいと思うんだよね!
にじいろさんみたいなイケメンボイスであれば・・・
というわけで新世界は多分やってこないと思いますよw

>ポットさん
レースお疲れ様でした~
チャットに入った瞬間から騒いで ごめんちゃいm( __ __ )m
最後には楽しんでいられたのなら良かったですw
次からは自重しておこうかな~
多分次のにじいろ杯では話術の上手い方が参加してると
思うのでじじぃは本気の聞き専になってると思いますよw
喋ることは・・・多分ないと思うから期待はしないでね!

>せりあさん
お疲れ様でした!
流石にキャラかぶるのは如何なものかと思い
マリオ使ってみましたw
やさい~というよりは使いやすいのがマリオなんで
使っただけな気もしますがw
良く考えれば Miiも中量級なのでMiiで走るっていう
のもありでした(´▽`*)アハハ
次からはMiiで走ってみようかな(`・ω・´)シャキーン

最近肩凝ってるので肩揉みよろしくお願いしま~っすw

>ネコタン
レースお疲れさまっす!
そしてキリ番取得オメ!
声聞きたいといってるネコタンですが・・・
だが断るん!!!
もしネコタンの何かの垢でフレンド枠空いてるのが
いるなら主催時だけ登録して参加という手もあると
思うよ!(キリ番取ってるから優先枠使えるしね!)
じじぃの主催時は普通に喋ってるので声は聞こえると
思いますw(特徴ない声だと思うから面白くないけどね)
泣く程のことじゃないと思うので 泣かないで貰えると
ありがたいです(;´Д`)

>匿名希望さん
匿名なのであまり深くコメントしませんが、
じじぃブログは基本リンクフリーなのでお気軽にリンク
登録しちゃって構いませんよ~w
次回も( `・ω・´)ノヨロシク

>ひとぼさん
お疲れさまでした~
優しく接していたのか自分自身に疑問がありますが・・w
楽しめていたなら良かったですw
でも楽しめたのもにじいろさんが主催してくれたお陰だと
思いますのでにじいろさんに感謝ですね!
こちらこそ、よろしくお願いしま~っすw
あと、わざわざ相互リンクのコメントありがとでしたw
こちらも登録させていただきますね!

>雪さん
お疲れ様でした~
皆で楽しめるのがマリカーの良いところですからね
これからも皆で楽しんでいきましょう!
雪さんまでじじぃに喋れと申しますか・・・
だがしかし喋りません!
普通の声なので聞かなくても大丈夫だと思いますw
声を聞かなくてもチャットで楽しめれば良いと思うのは
じじぃだけ?w
喋ってると打たなくていいから楽ではあるけれど・・・
期待せずにいてくれるとありがたいです。
スポンサーサイト

Comment

No title 

にじいろ杯としょうりん杯お疲れさまでした!
俺はじぃさんの声を知っているからいいけど、
聞きたい人がいるなら喋ればいいと思うよ!^^

俺はもうハンドルはしばらくお蔵入りだと思うよ!
だって後半は腕の疲れと諦めで床に置いて使(ry
  • posted by ムシマル 
  • URL 
  • 2009.05/31 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ハンドラー万歳です(゚∀゚)
でも、きっと俺も出場してたら惨敗してたことでしょうwww

じぃさんの声テラ聴きたす!!
  • posted by ひとぼ 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

乙でした~

ハンドルで普通に走れない自分涙目。

じぃさんの人気に嫉妬。
じぃさんのコミュまだー?
  • posted by にじいろ 
  • URL 
  • 2009.06/01 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

先日はお疲れ様でした!
ザドさんもの凄く速かったじゃないですか!
最初はハンデまで付けてくださって(`ェ´)ピャー
恐らく次回もハンドル杯開くと思うので
そのときもどうか宜しくお願いしますw
参加してくださって有り難う御座いました!
  • posted by しょうりん 
  • URL 
  • 2009.06/02 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

