ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



あれ?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

今日はやることやって皆に合流しようと考えていたら
やろうと思っていたことをやりつつ気が付けば
夢の中・・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
またも座椅子の上で寝てました(´▽`*)アハハ
座椅子恐るべし、そして睡魔恐るべし・・・
ちゃんと布団で眠ろう、そうしよう(´・ω・`)

以下コメレスです。

>にじいろさん
主催お疲れ様でした~
スカイプ無い場合はガチレースという
決まりごとがあったのですね!?
じゃあバックミラーで走りたくない場合は
スカイプに繋がなければOKってこと・・?w
とかいいつつスカイプ使いますけどねw
また次回もお邪魔させて頂きますね!

>しょうりんさん
にじいろ杯お疲れ様でした!
しょうりんさんのバックミラー縛り時の早さに
驚いてました!
あんなに早く走れるなんて悔しい
楽しかったのは事実ですが、普段よりも
疲れが・・・
多分多めにやられるとじじぃは直ぐ落ちますw
通話参加は気が向けば参加すると思いますよ
あの人がいるから通話参加しないわけじゃない
ですのであしからずw


>せりあさん
にじいろ杯お疲れ様でした。
バックミラー縛り疲れますよね(´・ω・`)
じじぃは普段使わない部分の脳みそが
活発に使われた為か直ぐにダウンw
ボケ防止にはいいのかも?(ぇ
多分、次回もやるんだろうなぁと予想しますw
こちらこそ、次回も( `・ω・´)ノヨロシク

Comment

No title 

布団の中に座椅子入れておけば寝落ちしても布団の中だよ!!
  • posted by えのき 
  • URL 
  • 2009.05/19 04:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

