ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries

スポンサーサイト


ぴゃー?

ネタがないので某フレンドさんを見習って!
ぴゃー

流石に↑だけだと怒られそうなのでw
ふと思ったけど昔pya!ってサイト良く見てましたね~
ニコニコとかが出来る前だったかなぁ・・・?
そして今もやってるかちょっと見に行ってみましたが
まだやってることに驚きつつ、殿堂入りのネタを見て
懐かしい・・・・と感じたりしてましたw
昔良く見てたものを振り返ってまたみるのも良いものですね(´・ω・`)b

以下コメレスです。

>??
人生経験を買われて社長に選ばれた・・・
だがしかし!縁側で社長はお茶飲んでますね
( ´・ω・`)_且~~
戦争と向き合って勝利を掴んで戻ってくることを
皆信じて待ってるんだぜ!
また一緒に遊ぼうじぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あの顔文字ですよね わかります
でもあの顔文字ブログだとあまり使うことないような・・・
今度から??がいるときは自重しておこう(´・ω・`)b

>えのきん
顔文字を張るスレだって!?
顔文字は辞書登録すれば楽で良いと思うよ!
※注意※
登録してるPCで会社用の作業する場合
変な顔文字が出てくるので要注意!
※※※※
社長はお茶飲み係なので歌わないんだぜ!
笑い声は最近通話してないから聞かせられないんだぜ!

>師匠
師匠宣伝部長としてしっかり仕事してるね!
えらい (*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
リンクみてみるとなぜか場所が変わってるみたいだったので
変更しておきましたw

どんと構えてれば良いんですね わかりました
座布団の上で胡坐掻いてお茶飲んでおきますねw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

