ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



やっちゃった~・・・

昨日の主催後、ブログ更新した後に用意していた酒を
1缶飲むと気が付けば座椅子で爆睡してましたw
通話切っておいて良かった(;´∀`)
やっぱり家で飲むと1缶で寝れるもんですね(´▽`*)アハハ
そして起きてみると朝8時!
PCやらWiiやら全て点けたままだったので
skypeでいつものみんなとアニメ鑑賞会の流れにww
いつもながら楽しみつつ見れましたよ!
その後ぶつ森やらマリカーやらやりつつ一日
過ごしてましたw(いつもどおりですな)
フレンドの皆さん楽しい時間を(´▽`)アリガト!

以下コメレスです。

>えのきん
主催乙あり&参加乙!
既に飲んで待機していたとは・・・14歳なのにやるなぁ
え?未成年じゃないのかって?
精神年齢だから大丈夫(違
次回も( `・ω・´)ノヨロシク

>どこどこさん
どこさんも飲んでたのかぃ!?
なんという酔いどれ杯Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なるほど、そんな理由があって聞き専だったのですなw
酒期待して待ってます!(オイ
また( `・ω・´)ノヨロシク

>にじいろさん
乙あり~
最近妙に早く眠くなりますよね~
じじぃも眠くなって気が付けば寝てることが多々w
GW中の徹夜率は多すぎでしたねw
次も( `・ω・´)ノヨロシク

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

