ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



たぬきコンビニ完成!

本日、ようやくたぬき商店がコンビニに進化しました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでなんと!営業時間が深夜1時まで!?
いやぁ~素敵ですねw
これで夜遅くまで魚釣って売りさばける(ΦωΦ)
社会人にも優しいお店になってくれました(´・ω・`)b
次、進化するとまた商店と変わらない位の
時間帯になってしまうらしいので、短い間ですが
喜んでおきますw

そして、ぶつ森を持ってると言っていたムッシーの
村に行かせて頂きました!
なんていうか・・・Gが・・・ねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
放置するとこんなことになるのか!?
っていうのを見せてもらいましたw
草抜きを数多くさせていただき楽しかったですw
また、機会があればお邪魔させてもらいます!

以下コメレスです。

>ムッシー
ムシマル杯主催乙!
参加できないとか良いながら
1レースだけ参加させてもらってすまない
次回は、終始参加できるといいなぁ(´・ω・`)
また、次回も( `・ω・´)ノヨロシク

??ハウスはね・・・w
中々素敵な家ですよ!

>ウキタン
ウキタンも連日のマリカー(^ー^)お疲れ様
前回の通話に比べると、まともな感じの通話
だとじじぃは思うのでいいと思うよ!
あのガチレースは凄かったw
あんなに負けたくないと思ったレースは初めてでしたw
もう罰ゲーム付きレースはこりごりですけどね(´▽`*)

通話は聞き専頻度が高くなるけれど、まぁ(・ε・)キニシナイ!!
主催時は可能な限り通話すると思うのでその時は
( `・ω・´)ノヨロシク
常時ミュート解除・・・なんて死亡フラg

Comment

No title 

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
キリ番ゲットしたお~
いつ使おうかな~?
なんていったってジィ様ルームは
明け方5時まで満員という超人気部屋だから
大切につかわなければ(`・ω・´)ノ
九日主催のルームも楽しみにしてるお~
  • posted by ドンガメ 
  • URL 
  • 2009.05/06 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

