ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



24時間耐久マリカー!?

昨日の主催(夜11時)から徹夜でマリカーしていたら
なぜか24時間耐久マリカーやろうず!って話になり
途中まで参加させて頂きました~
国内走ったりフレンド部屋に突入したりと楽しめましたw
途中1時間位意識なくなっていましたけどね
じじぃは途中から出かけたため正確には
18~19時間耐久マリカーになってましたけどね(´▽`*)
買い物に行って夕飯食べた後に家かえってきたら
あまりの眠さに2時間くらい寝てましたorz

結論としては、マリカーおもしれえぇぇぇっぇぇって
いうことですねw
皆もマリカーやろうず!
でも徹夜はほどほどにしようと思いますw

後マイクつけっぱなしなのを忘れてリアル会話を
聞かれてしまったみたいなので、じじぃは今後
通話をしないようにしよう そうしようorz
じじぃ\(^o^)/オワタ

以下コメレスです。

>にじいろさん
レース参加ありがとうございました!
GW中は皆夜遅くまで遊んでいること間違いなしw
じじぃは予定がちらほらあるので早めに寝ますけどねw
またの参加お待ちしてまっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
飲み会が多そうですが、体調管理しっかりしてくださいね

>にゅっすさん
コメントありがとう・・・だと!?
こちらこそコメント(TдT)アリガトウ
今度は皆ちゃんと寝ようず!(僕もですがねw
早朝なのにもかかわらず参加乙でしたw
また、時間があえば参加してね!

>せりあさん
バイト後疲れてるだろうに参加してくれて
(´▽`)アリガト!
通話&マリカーの楽しさに釣られて6時まで
起きてたんだね(´▽`*)アハハ
きっと、途中の負けられない戦いにて眼が
覚めたのでしょうw
楽しめて貰えたのなら主催冥利に尽きるって
奴ですねw
また、次回もバイト後になるだろうと思いますが
参加できそうなら気軽に参加して下さいねw
おまちしてま~っすw

Comment

No title 

主催お疲れ様でした!
24時間耐久マリカーやってみたかったですねw
長期休みはまだかー(´・ω・`)
それにしても通話がカオスで楽しすぎますw
ザドじぃさんもリアル会話なんて気にせずに
これからもじゃんじゃん話しましょうず!
  • posted by しょうりん 
  • URL 
  • 2009.05/03 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/03 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

