ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



\じじぃ杯/

今日も元気にマリカー主催しました!!!
参加してくれた皆様ありがとうございましたm(._.*)m
いつものように徹夜レースという・・・ねw
朝5時前後まで12人集まってるあたりGWの力は
凄まじいですねw
ですが寝落ちされた方がちらほらいました・・・
ちゃんと寝ろYO!
次の日バイトなり仕事なりあるんだったらなお更
キチンと眠りましょうヽ(`Д´)ノ

レース&チャットはいつものようにカオスでした~
でも楽しいカオスだったので今回は良し!
後半のしょうりんさんのあのゲスト決めレース
皆逃げる為に必死すぎでしたね
(じじぃも本気で走ってましたけどw)
レース後の皆の??弄りは酷かったw
笑いながらその様子をみてたんですけどね(´▽`*)アハハ
皆のドSっぷりじっくり拝見させて頂きましたよ(ΦωΦ)
また次回も( `・ω・´)ノヨロシクネ
今回も楽しいひと時をありがとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

以下コメレスです。

>どこどこさん
絡みまくりでいいと思うず!
ゲームなのだから、皆でワイワイ楽しむべき
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
期間限定のアイテムとかは期間過ぎると
入手不可になるから、今回貰えて良かったです
(TдT)アリガトウ
ぶつ森でのお返しは出来ないと思うけど、
変わりにマリカーでの赤甲羅をプレゼントしますね!
楽しみに待っててヽ(´ー` )ノオクレヨン

Comment

No title 

お疲れ様でした~

みなさんGW中は寝ないつもりですね、頑張って下さい!w
  • posted by にじいろ 
  • URL 
  • 2009.05/02 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

じぃさん!!
コメありがとーw
今度からは寝るよ?(^ω^)
  • posted by にゅっす 
  • URL 
  • 2009.05/02 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

乙っす、せりあです^^

本当は昨日、バイトが最近ではまれにみる忙しさだったんで、へとへとになって
聞き専 & 途中で抜けるつもりだったんですけど・・・

気づいたら、ばりばりしゃべってたし、
六時までいたよwww

何はともあれ、楽しかったです^^
また参加しますね
  • posted by せりあ 
  • URL 
  • 2009.05/03 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

