ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



驚きの一瞬

じじぃは帰宅途中の電車の中では小説を読んで過ごしてるのが大半で
最近は水滸伝読み終わったので楊令伝読みたいなぁと思いつつ
本屋に行くも1巻だけ売ってない・・・ なにこれ苛め?
と思ってしまいました(´;ω;`)ブワッ
以前同僚に薦められた本を思い出し楊家将をゲット!
ってな訳で今現在読んでいるわけですが(正直ここまでどうでもいいね)
今日も相変わらず本を読みつつ帰っていたわけですが
ふと隣を見てみると、隣の人も小説を読んでいて何読んでるんだろ?
と思い| |_・) チラリ! と内容を読んでみると、見たことある単語が
ちらほら。。。 あれ?これって・・・

水滸伝じゃないかΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
しかもじじぃも読んでた作者のだし!!!
女性でも水滸伝とか読むんだなぁ~と驚いていました。
その後はじじぃも駅に着くまで小説を読んでいたのですが
その女性も同じ駅で降りて、ここでも更にびっくり
こんな身近でこんなことがあるもんだねぇ~と思いました(´・ω・`)b

あっ、勿論声は掛けませんでしたのであしからず´◡`

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

