ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries

スポンサーサイト


後夜祭~

と言うわけで、3日連続の主催をやってました~
時間的には一番短い?かな?どうだろ???
3時前に終わってるから短いと思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
正直眠くて最後はまともに走れてすらいませんでした(´・ω・`)
やっぱりちゃんと眠らないとダメだね´◡`
3日間のあいだに参加して下さいました皆様ありがとうございました~
そして、最後グダグダな感じになってしまい申し訳なかったですorz
次の主催は年明け&落ち着いてからでしょうね(´・ω・`)
いつになるかわかりませんが、また( `・ω・´)ノヨロシク

以下コメレス~

>えのきん
参加お疲れ様でした~
マックシェイク・・・
じじぃはシェイク=モスシェイク(コーヒー)の人なので
マックシェイクって買って飲んだ記憶が殆どないんだよね~
美味しいのかな?どうなんだろ???
今度覚えていたら頼んでみようかな~
と言うかじじぃは罰ゲームになるほど喋ってないと思うんだw

>ウキタン
主催参加お疲れ様~
ファミレスで出されるパセリって汚いらしいね(ぇ
前にコップの水で洗ったらすっごい汚かった思い出があります´◡`
あの店だけなのかもしれないけどww
テンションあがるのはいいと思うよ!
ただ、今回は色々と酷かったwww
次回はもうちょっと落ち着こうかw

>にじいろさん
参加乙っした~
年越しは実家で過ごすので残念ながら主催できません!
いやぁ~残念だなぁ
といいつつ日替わり前に眠りにつくだろうと予想w
ここ数年日替わり前に寝るのがデフォになってますからねw

>うまみゅう
参加おつかれ~
エキサイティング・・・?w
あの縛りレースのことかな?あれは酷いレースだったね...( = =) トオイメ
ガキ使いを見ながら寝落ち尾予定なので残念ですが主催できません
またのご利用お待ちしております キリッ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

