ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



せりあ杯

今日は、せりあさんが主催するとのことでしたので、
途中からですが参加させていただきました~
スタバイ縛りやワルイージ+ワリオバイク縛り、
バトル等などやってました~
バトルは人数少ないと比較的頑張れるんだけど、
人数多いと予期せぬ場所から攻撃されてΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ってなることが多いっていうねww
なので、バトルは人数少ないほうが得意?です(ぇ
それ以前にもっと練習しろって言われそうだけどね(´▽`*)アハハ
せりあさん、主催ならびに参加者の皆さんお疲れ様でした~
そういえば、じじぃもそろそろ主催しないとですなぁ・・・
先月開いてないし(´▽`*)アハハ
とりあえず、26日以降ってしておきますか(´・ω・`)
じじぃが休みになるからね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Comment

 

24時間マリカー・・・だと・・・
  • posted by えのき 
  • URL 
  • 2009.12/05 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どうも、お疲れさまでした
これからは、おれもじいさんのように、
定期的にルームをひらきたいなあと思ってます^^
まあ、5か月前にも、そんなこと言って
結局、5か月間、開かなかったけどwww
そして
24時間マリカー・・・だと・・・
  • posted by せりあ 
  • URL 
  • 2009.12/05 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おつでしたー^^^
年越し24時間マリカー・・・だと・・・・!かまわんよ!
  • posted by うまみぃ 
  • URL 
  • 2009.12/06 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅ればせながらお疲れ様でしたー(´∀`)

くっ;v; 年越し24時間マリカーだと・・・!
かまわnかまうよ!!!
明けましておめでとう24時間マリカーがいいと思います^^
期待せざるを得ない^^^^
  • posted by ぶろっこり 
  • URL 
  • 2009.12/06 06:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

