ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



連休の終わり

連休の終わりって疲れがどっと出てくる感じですよね
というか生活リズムが狂い過ぎてるのが問題だろうけどねΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
今日は朝方までマリカーやってたり麻雀やったり、WP7やったり
と連休をとことん遊んでましたなぁ(´・ω・`)
そりゃあ疲れも溜まりますよね(´▽`*)
でも楽しめた連休だね!!!
明日から一週間また頑張ろうヽ(`Д´)ノ

以下コメレスだよ~

>にじいろさん
2222杯主催お疲れ様でした~
寝落ちしてるのを自分も気が付かなかったからしょうがない(ぁ
きっと短時間だったから誰も気が付かなかったんだよ!(ぇ
でもやっぱり10分睡眠の重要さを改めて実感しましたw

>うまみゅう
デイサー杯乙でした~
デイサー会・・・だと!?
むしろうまみゅうをメイプル or モーモー会に誘いますね!(ぇ
でもなんだかんだでデイサーやノコノコ選んでるけどねΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)b

>ぶりょりゅう
デイサー杯おつかれさま~
ぶりょりゅうはノコノコ会ですよねww
ゴジラ通話の記憶は全くないんだよね・・・
一体どんな話をしていたんだろうか・・・ きになるよ~~~ほわぁぁぁぁぁ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

