ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



明日?はあのレース

さて今日は昨日言ったみたいに結構な時間WP7をやってましたが
さっぱり強い馬が作れません(´・ω・`)
レース見すぎなのはわかるんですがね~w
明日からは興味無い所有馬はレース見ない方向で行きますかw
夜からはフレンド達と世界やら国内やらを走らせて貰いました~
レートが行ったり来たりでとりあえずは8000キープできた
ことが良かった(´・ω・`)b
その後ルームにお邪魔したり、コタツ座椅子で寝落ちしたりと
いつもの感じで過ごしてました。せっかくの休みだからいいだろうてw
さて、明日はマイルチャンピオンですな。
一番人気はカンパニーらしいですが、じじぃが注目してるのは
外国のサプレザですかのぅ(´・ω・`)
心情的にはラストレースだし年配だしでカンパニー応援したい
ですけどねww
と言うことは4-15かぁ・・・ 結構ガチすぎて面白くないね(´・ω・`)



以下コメレス~

>えのきん
10年前ならまだ子どもだろうし、その頃のネーミングセンスなら
しょうがないよねww
競馬知ってるでしょ!?
でもマイル楽しみだよね!
京都競馬場にケンタッキーあるんだ~
行ったことないからしらなんだ(´・ω・`)
ケンタッキー食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

Comment

NoTitle 

競馬新聞から紙の声が聞こえた
  • posted by えのき 
  • URL 
  • 2009.11/23 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

