ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



あの人が帰ってキタ―

と言うわけでマリカーやってましたw
久々に一緒に走れて楽しかったっす(´・ω・`)b
マリカー参加する前は既にウトウトしてて
これ眠るなぁ・・・とか考えつつもマリカーに乱入させて貰いましたw
普段ならもっと遅くまで起きていられそうだけれど
どうも眠い・・・
最近2時前に寝るようになってるから
習慣なんだろうなぁ(ノ)`エ´(ヾ)
まぁ明日からじじぃは連休なので、土曜から遊びに夢中に
なるとしましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

以下コメレスです

>ウキタン
ウキタンも中毒者だったのね・・・
毎日ありがとうございますww
確かに最近のマイブームはコタツ座椅子での寝落ちですなww
コタツ座椅子最高だよウキタン!!
是非ウキタンもコタツ座椅子会に!

>ムッシー
ムッシーもコタツ座椅子の魔力にとりつかれたんですね・・・
責任は取れませんw
テストは実力でやるしかないんだよ!
テストって日々如何に勉強してるかを調べる機会でしか
ないような気がするのは気のせいなんだろうか・・・?w
諦めずに勉強するしかないよ ムッシー!

>えのきん
今起きたって言ってるけどえのきんはずいぶん前から
マリカーやってたような・・・?
気のせいかなΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

