ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



Not Title

最近このタイトルがお気に入りなじじぃですww
だってタイトル考えるだけで無駄に時間掛かるしね(´・ω・`)b
タイトルなんていらないよね(´▽`*)アハハ
特に書くことがないのですがどうしましょΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
何かゲームでもやって多少は書くネタを作らないとダメですなぁ
と言いつつ、コタツで昨日寝てたって言うネタがありましたねw
気が付けば朝の5時でエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
っと驚いた物ですw これで風邪ひいてないのが驚きなんだけどねw
そして、意外にもコタツ座椅子会に入会できそうな人が多いことが
判明しましたヽ( ´¬`)ノ
みんなもコタツに座椅子をセットして寝れば良いと思うよ!
(´-`).。oO(コタツに必須のみかんを入手しないとなぁ)

以下コメレス~

>ハルさん
座椅子ぶっこわr・・・(´;ω;`)ウッ…
また新たに購入すべきだよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
コタツに座椅子は必須だしね!!!
それにしても、じじぃよりも先にコタツ座椅子会所属してただなんて!
じじぃは今年初めて入会したのに!!!
と言うことはえのきんやハルさんが会長、副会長ってことですね!

>えのきん
1日5回も見るとか。。。嬉しい反面それ完璧に中毒ですよww
じじぃ更新は1日1回だから5回も見る必要ないと思うんだΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
誰も気が付かないと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)
でもあれだね 今後はどんな記事でも消さないようにしたほうが
ネタ的に面白そうだw
朝帰りはコタツで眠る・・・だと!?
風邪ひかないように注意しましょう!
じじぃは今日は布団で寝るよ!

Comment

 

一日五回見てるのが一人だけだと思ったら大間違いだ!

座椅子で寝落ちがマイブームなザドじぃ先生の日記が読めるのは不夜城だけ!
  • posted by 雨季 
  • URL 
  • 2009.11/19 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コタツ座椅子の魔力で寝落ちしちゃったんですけど、
どう責任とってくれるんですか!><;
明日、いや今日のテストオワタ\(^o^)/
  • posted by ムシマル 
  • URL 
  • 2009.11/20 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今起きた
  • posted by えのき 
  • URL 
  • 2009.11/20 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

