ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



マリカー三昧

久々にWii起動するとマリカーが入っていたので
そのまま国内にGO!!!
フレンドさんが居たのでお邪魔したら
即効ばれて驚きましたwww
そして、気が付けば国内がフレンドルーム的な感じに
なっていましたが、構わず走っていると
チートが現れたため国内終了の流れに(´・ω・`)
「じじぃルーム開くべき」と言われた為、
急遽ルーム開いて遊んでました~
1回だけだと考えていたら、終わった直後に参加する人が
増えてきたので結局計3レースやってましたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
突発だったのに参加していただいた皆さんありがとでした~
最終的にレートが8000台まで戻せたのでよかった良かった(ΦωΦ)
マリカーは皆ですると楽しいね!

以下コメレス~

>えのきん
180歳のじじぃです こんばんわ!
最近の若者はタオルケットを知らないみたいで
ちょっと寂しい気持ちになりました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
でもえのきんなら知ってるよね! 座椅子でタオルケット
装備すると良く眠れるよ!(ぇ

>ムッシー
じじぃもタオルケットを知らない人の年代を把握してる訳
じゃないのでなんともいえないんですよね・・・
あれかな、地域によってはタオルケットって言わないのかもね!
他の言葉がなんていうかじじぃはよくわからないけどねww

>にじいろさん
年代が関係ないなら地域の違いなのかな??
良く分からないですのぅ(´・ω・`)
31アイスを知らないのは食べないからだと思いますよw
といってもじじぃも31アイスは1~2回位しか食べたこと
ないですけどねwww

Comment

 

じぃさまの存在力を甘く見てはいけない。
ということで突発ルームお疲れ様&ありがとうでした~(*・ω・*)ノ

レートが8000台に戻っただと・・・
誰かさんと誰かさんは危うく6000台にまっしぐらだったけどね;;v;;くっ
  • posted by ぶろっこり 
  • URL 
  • 2009.11/13 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

突発ルームおつでした~\(*'v'*)/
なん・・・と・・・8000台おめでとうございます・・・・。
うーん^q^誰かさんとは一体誰のことなんでしょう^^^^
レート6000目指してたから私は問題ないんだけどね;;;w;;くっ
今日はタオルケットを涙で濡らしながら寝ますね(*;v;)
  • posted by うまみぃ 
  • URL 
  • 2009.11/13 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

