ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



うぃ~眠い・・・

今日は飲み会に参加して来た為、ほろ酔いで帰ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
飲み会終了直後は結構酔ってるけれど、家に帰り着く頃には
酔いが程よく覚めてるっていうwww
歩く姿は多少ふらついているんでしょうがねww
それにしても今日食べた鳥料理は中々美味かった(´・ω・`)b
とある地鶏の飲み屋だったのですが、塩焼きが美味かった
味噌も良かったけれど塩が一番ですね(`・ω・´)キリッ
眠いので今日はもう寝よう・・・といっても既に2時過ぎですけどね~(´▽`*)アハハ
皆さん(^o^)ノ < おやすみー

以下コメレス~

>ムッシー
コメント あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
モンハン記事は、やってる人以外通じないネタばっかりだからね~
サーセンww
そして書くネタが無いからと言ってAzukiを持ってくるなあぁぁぁぁぁ
もうやらない(買わない)と心に決めてるからそのネタ振りは無意味です
予想としてはカップ焼きそばでやると、麺がかなり甘くなると思う・・・
ソースの濃い味で消えれば良いけれど中途半端だとラーメン以上の
破壊力が生まれそうだ・・・ 挑戦するなら気合入れてやるべしww

>せりあさん
コメント 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪
毎日更新は1~2週間も続けたら習慣で続けられますよ~
ただ、一回でもやらなくなると途端に終わるのがじじぃクオリティ(´・ω・`)b
でも毎日書いてるお陰でやる前に比べると文章書くのが比較的
楽になった気がしますなぁ・・・
といっても本心をさらけ出して文章書くのは相変わらず苦手ですけどねww
作文とか書いてる時は良いけれど、冷静になって読み返すと恥ずかしさの
あまり・・・なのがじじぃです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
自分のペースで何事も進めるのが一番ですよ(仕事じゃないからねw)
ブログ毎日更新よりも、実況をドンドン更新してくれる方がきっと皆喜ぶよ!
モールモース楽しみにしてますね!(`・ω・´)キリッ

今日の記事&コメレスは12分で完了 ネタがあると楽でいいのぅ(´▽`*)アハハ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

