ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries

スポンサーサイト


台風接近中???

朝の台風情報を見たとき、これは!?
っと期待してしまったじじぃです こんばんわ(´・ω・`)
まぁ夜の情報を見た瞬間に期待が一瞬にして\(^o^)/オワタ
に変わってしまいましたけどね(´;ω;`)ウッ…
朝見たときには27日の9時位に直撃だ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで会社も午後出社で良いんじゃ!?とか喜んでいましたが
夜になって外れてる・・・ってなり(´・ω・`)ガッカリ…です
でも今月だけで既に台風2個も来るなんて中々嫌な感じですね
一番嫌なのが電車降りた後、濡れながら移動しないといけない&
傘が折れるんじゃ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)って思うのが嫌ですよねぇ~
傘をさしても結局は足元濡れますしね・・・(´・ω・`)
結論としては、建物内に居るときに雨が降れば良いのにね!ってことですねw
なにやら良く分からない記事になってるけど・・まぁいいや(´・ω・`)b

以下コメレスで~っす

>せりあさん
え? せりあさんShisoラーメンに挑戦するんですか?!
そういえば、せりあさんはShisoは美味いと言っていた位ですし
ラーメンに入れても余裕で完食することが出来ますよね!
それに、実況者さんですので声だしも余裕だと思いますので
是非動画にてShisoラーメン挑戦を期待しておきますね!
せりあさんの未来に幸あれ(-∧-)合掌・・・
動画のモールモース続き期待しておきますね キリッ

>ムッシー
Azuki普通に飲む分には可能だけど、単品で飲むのは結構辛いかな・・・
我慢すればのめるけどね!(この時点で何かおかしい・・・
カップラーメンにAzuki投入するなんて、普通は考えないよね(´・ω・`)
じじぃもそう思います(´・ω・`)
次の挑戦はじじぃじゃなく、やりたいって言ってる人が結構居るみたいなので
その人たちに期待すべきだと思うよ
じじぃはもう色んな意味で無理ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

