ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



ゆっくりな休日

昨日のAzuki会はなんだかんだで、朝の6時まで起きてました。
6時くらいに胃にあった奴が上がってくr
とまぁその後眠ってまた~りと休日を過ごしてました~
昨日の今日であんまり出かける元気が無かったのは
言うまでもないですがね・・・(T▽T)アハハ!
じじぃは比較的早くにAzukiラーメンや飲んだりしたので
2本消化したにもかかわらず、起きてからは特に異常は
無かったのですが他の参加者の方々はどうだったんでしょうか・・・
某お馬さんは結構引きずってたみたいですけど(Twitter情報)
明日には普通になってることを祈っておきます
( ´-`)†あーみん。

こんなネタをやってまさか休日を過ごすことになるなんて予想も
しなかったけどねΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
明日からまた一週間頑張って行こうヽ(`Д´)ノ
(´・ω・`)<ブラックサンダーは残り2個になったよ!!!


以下コメレス~

>にじいろさん
Azuki会お疲れ様でした
じじぃに対する敬意なんて元々誰も持ってないと思うのですが・・・
でもあんなネタをやることになるなんてね!!!
これでラーメン恐怖症にならないことを祈るばかりです(´・ω・`)
今度はブラックサンダーを入れる・・・だと!?
ちなみにそれはミキサーにかけて粉末状にするんですか?
それとも湯煎にかけてじっくり溶かしてから混ぜるんですか?
勿論言い出したからにはにじいろさんがやってくれるんですよね
ネタの食事経験者から言わせて貰うと「無茶せずにね」って言葉を
言っておきますね!
でも、にじいろさんなら動画としてupしてくれることを期待しておきますw

>ぶりょりゅう
涙が出て感動した・・・だって?
まさかあの鬼畜で有名なぶりょりゅうがこんなことで涙流す&感動する訳
ないと思うのですが・・・?
一応感動してくれてありがとうと言っておきますね (`・ω・´)キリッ
やってた本人としては、全部食べ終えても感動も達成感も何も無かったんですけどね~
終わった後にもう二度とこんなのやらないと思ったくらいなものですよ(´・ω・`)
次のペプシ期待してもじじぃはやらないのであしからずヽ(`Д´)ノ
そして乾杯にAzukiを持ってくるなんて・・・
ぶりょりゅうはよっぽどAzukiが気に入ったんだねw
期間限定だからイッパイ飲んでね(´・ω・`)b
じじぃはもうAzuki絶対飲まない(ノ)`エ´(ヾ)

>うまみゅう
Azukiカップラーメンの絵を見て美味しそう・・・
そんなこと言うのはうまみゅうだけだと思うよ(´▽`*)アハハ
普通のカップラーメンは凄い美味しいよね!
謝っても既に終わったことなので気にしてもしょうがないかと(´・ω・`)
skypeのログみたら全部飲み干したみたいで、お疲れ様!
良く頑張ったね!でも朝の10時まで起きて飲むなんて・・・頑張り過ぎだよ・・・
早く体調がよくなることを遠くから祈っておきますね(-∧-)ナムナム

>ひいなさん
あのAzukiラーメンを想像出来ていたら凄い想像力って思えるよww
正直あのラーメンだけだと食べれなかったと言っておきます・・・
麦茶で流し込んだのはしょうがないよねΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
確かにあのふたはAzukiペプシの封印なのは間違いないと思うよ
特に香りの封印には必要な物かと思われます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
今もあのラーメンを想像するだけで沸騰したAzukiペプシの香りが
漂ってきそうだ・・・(´;ω;`)ウッ…

>先生
あのラーメン大好きな先生がカップラーメンを悪者にするだなんて!!!
知り合いの中でAzukiペプシが美味しいなんて言ってるのは先生だけ
なんだからね!!!
それに、あのカップ麺をお湯で食べると普通に美味いよ!
実はあのAzukiラーメンを食べる前に既にお湯で一杯食べてたんですけどね!
二杯目にAzukiラーメンを食べたのはむしろ失敗だったのかも・・・
まぁ元々Azukiラーメンにして食べる予定無かったからしょうがないんだけどねw
飲み干せない人は・・・誰だろ?
ひいなさんとぶりょりゅうは飲み干せてない可能性があると思うので
聞いてみることをお勧めしますw
と言うか・・・人が飲んだ奴を飲みたくないわぁぁぁっぁあ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

