ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries

スポンサーサイト


ペプシAzukiの冒険

今日の夜にペプシAzukiを飲もうと言う話があったのでペプシAzukiと
お菓子(ブラックサンダーとたけのこの里)を買ってきていて、
晩御飯(カップラーメン)の準備をしていたところカップラーメンに
ブラックサンダー入れたら栄養満点だよ!って言われたので
Azukiをラーメンに入れておくね!と冗談風に言ったのですが
ウソイクナイって言われた為、本気でやってきました(´・ω・`)
作る前にとりあえず、沸騰させてお湯の変わりに入れるべきか
それともラーメンが出来た状態でAzukiを追加すべきか聞いたところ
沸騰と即答されたので沸騰させて投入ということになりました。
以下気になる方のみ写真付きでどうぞヽ(`Д´)ノ
注意:見る人によっては気分が悪くなるような
グロテスクな画像となっています。

1.ペプシAzukiと鍋を用意します。
準備段階


2.鍋に投入!
準備2
薄いワイン的な色あい~
分量がどの位か良く分からないので目分量で投入~
でも少ないと微妙だし多すぎてもなぁ・・・
うまくいくかな~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


3.Azuki沸騰時
沸騰
なにこの臭い・・・台所だけじゃなく部屋にまで悪臭がががががが
これでカップラーメン作って食べれるのだろうか・・・
既にもう辞めたい気持ちで一杯です・・・


4.カップラーメンにIN!!!
投入中~
片手で写真撮ってるのでブレてますね、すみません。


5.Azuki投入後
投入後~
意外にも目分量で良い感じに(ちょっと量が多かったけどねw)
でも相変わらずのこの香り、危険すぎるなぁ・・・


6.Azukiラーメン完成!
完成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この麺の色、なんとも体に悪そうだね(´・ω・`)
Azuki色と言えば色ですがねぇ・・・やっぱり香りが・・・ね(´;ω;`)


7.さぁ運命の食事だ!
運命の瞬間
一口食べただけやばいって言えるLv
まず食べた瞬間妙な甘さに襲われます。
麺だけでこのやばさ・・・スープや具はどうなるんだこれ・・・


8.途中経過
途中経過~
さてここで具がどんな感じか感想を書いていきますか。
入っていた具は、海老、肉、卵、葱と麺以下に個別に感想
海老:ほんのりとAzukiの甘みが付いているが、味の殆どは海老本来の味である
肉:本来の肉の味
卵:Azukiに毒されてるこれは食べちゃダメだ・・・
葱:噛んだ瞬間はAzuki、良く噛めば葱の味
麺:卵同様Azukiに毒されてるもうやだ(´・ω・`)
最後まで食べれるか心配だけどあとちょっと・・・頑張ろう・・・


9.完食!!!
完食だだだだだ
なんとか完食できました・・・
普段はあまりスープは飲まないのですが、折角なので試しにスープを一口
飲んでみましたが・・・やっぱりこれムリだ・・・一口で気分が悪くなり処分決定。
その後は1時間以上寝てました。。。なんていうかもうやばい
香り嗅ぐだけでもう気分が悪くなります・・・
もうやだ・・・絶対にAzukiはもう飲まないと心に決めました(´・ω・`)
皆さんは絶対真似しないようにしましょうヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

本当にお疲れ様でした(゜▽゜)!!

誰ですか!!
こんなことをやれと言ったうまさんとぶろさんは!!
じぃさんに対する敬意が感じられませんね!!

今度はブラックサンダー入れるんですね!
楽しみにしてます!!
  • posted by にじいろ 
  • URL 
  • 2009.10/25 04:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素晴らしすぎて涙が出ました;v;
こんな、こんなグロテスクなモノを食したなんて・・・!想像以上ですた!!
感動をありがとうございました(*´;ω;`*)
次のペプシも期待してますね(*´;ω;`*)

じぃさまの勇気に乾杯・・・(´・ω・`)ノ[Azuki]
  • posted by ぶろっこり 
  • URL 
  • 2009.10/25 04:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

くうううううううううううううぅぅぅぅぅぅ;v;
どういうことなの(*´;ω;`*)
すごく美味しそうなラーメンですね^q^
カップラーメン食べたいよカップラーメン!
ごめんねええええごめんねえええええええ
私もやれって言った人物に入ってるのかな?くううううう><。
じいちゃんが心痛めてしまったならば謝ります(*;v;)
だから今日でさよならなんて言わないでおくれええええぇっぇぇっぇ;w;
全俺が泣いた。゚(゚ノД`゚)゚。くううううううううううう

おじいちゃん(´・ω・`)
AzukiのAの字までしかまだ飲み干せてないよどうしたらいいですか;w;??
  • posted by うまみぃ 
  • URL 
  • 2009.10/25 04:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

|」・ω・)」おじいちゃんの伝説ときいて!!
・・・・あのね、あずきラーメン想像をこえてた(´・ω・`●)ww
。゚(゚ノД`゚)゚。<おじいちゃああああああんwwwww
っ[Azuki]を体験してから味もにおいもわかる今となっては/^q^\
おじいちゃんのすごさが身にしみて通じるよ・・・アブブ(*´;ω;`*)
ほんとねあずきペプシのフタが封印に思えてくるん・・だ・・_(_ω_*)_バタッ←
  • posted by ひいな 
  • URL 
  • 2009.10/25 05:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

じぃちゃん!
それペプシAzukiが悪いんやない!
カップラーメンが悪いんや!!!!!111

結論:誰がなんと言おうとペプシAzukiはおいしい。

とりあえず飲み干せない人は、速達で俺まで(。╹◡╹。)
  • posted by しょうりん 
  • URL 
  • 2009.10/25 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

夕方まで寝てたのと、
そのあと、すぐバイトだったから
コメント遅くなりました。

次はShisoラーメンですねw

あと、言いそびれましたけど
動画見ていただいてありがとうございますwww
  • posted by もるもーる 
  • URL 
  • 2009.10/26 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こ れ は ひ ど い w
俺は普通にペプシAzukiは飲めるけど、
これはやろうと思わないよ!w
まずカップめんに普通の小豆を盛り付けるだけでも悲惨な味になるはず\(^o^)/

次の挑戦も楽しみに待ってますね!
  • posted by ムシマル 
  • URL 
  • 2009.10/26 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

