ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



残務処理・・・?

起きてから旅の後始末?残務処理?をやっていたら
気が付けば夜遅くになってるっていう・・・
昨日のにじいろさんルームにて、「起きたらモンハンやる」
って言っておきながら結局出来てないっていう・・・
申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…
次こそは・・・次こそは・・・(´;ω;`)ウッ…

以下コメレス~


>にじいろさん
主催お疲れ様でした~
二人王ゲーの時はたまたまアイテム運が良かったのですよ(´・ω・`)b
そして、自分が王をやるよりは楽だなぁ~と思いましたw
王ゲーで気をつけないといけないのは、うまみゅうのスター攻撃と言うことを
思い知った日でした まる

>さとり様
レースお疲れ様でした~
じじぃが落ちた後喋った・・・だと!?
今回は残念ながら聞けなかったけれど
いつか、一緒に喋る機会があると信じて気長に待ってますね~w
祈るだけじゃなく行動にうつしてくれるとありがたいですw

>ムッシー
レース乙かれ~
王ゲーが個人戦・・・ だけど・・・ねぇ?w
皆本気で走ってるわけじゃないから個人戦とは違うかとw
王は1位取る為に本気で走るけどね!キリッ
多分あのまま起きていても さとり様の声は聞けなかったに1票w
皆が変わりに聞いていただろうから おkってことにしておきますね(´;ω;`)ウッ…

>うまみゅう
うまみゅぅぅぅぅぅぅぅぅ
何に謝ってるのか分からないんだけど・・・???
喋らなかったことについて???
うまみゅうは喋らない=デフォだからしょうがないかと思うのだけど???
それとも・・・うまみゅうもじじぃが眠ってから喋ったと言うことなのかい!?
二人して祈ってばっかりじゃしょうがないので、うまみゅうも行動に
うつしてねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

