ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



やじたんルーム

最近毎週お世話になっている やじたんのルームに
お邪魔しました!
今日は普段使わないクッパJrを使ってみましたが・・・
案外使いやすいことが判明!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
にじいろ杯の時にも一回?使ったのですが、中々( ・∀・)イイ!!
これからはでっていうと交互に使っていこうかなぁ・・・
でっていうで一位取った時のあの顔というか動作が・・・ね・・・
僕には耐えられません
それ以外は動作が可愛いと思うんですけどね~(´・ω・`)
その点クッパJrは一位取ってもきもくないよ!

以下コメレスです

>師匠
いつも師匠は強いような・・・
最近じじぃは麻雀弱くなったと思うよ!
マリカーも国内で勝てない・・・
これが世に言うスランプって奴かな?(´・ω・`)
また天鳳でもハンゲでも麻雀やろうず!

>チョコさん
あれ・・?前にもコメントくれてたような・・・?w
じじぃの気のせいですね(どうやらボケが始まったらしい
土曜日に復活・・・だと!?
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
チョコさんが参加できる日にまた主催するんだZE!
>約束通りじいさんの笑い声を聞かせてもらうず!
これはちゃんとチョコさんが面白い事言ってくれれば
笑い声は聞けると思うんだ(´・ω・`)b
繋いで無い場合は10時間・・・まるで小学s(ゲフンゲフン
寝る子は育つって言うから成長すると思うよ!
中学生以上は寝すぎると成長しないらしいけどね

Comment

 

ケータイでブログをブックマークしてなかったのだよ^^;
俺は面白い事は言えないよ^^;
ショタクオリティーだから仕方ないww
寝る子は育つはもう期限切れだと・・・このショタ体系をどうしろと!!
ちょっとじい様に鍛えて貰う!(性的な意味で・・サーセンww
とにかく復活したときはあまり狙わないでねww
ブランクがあるからね!
  • posted by チョコ=レイ 
  • URL 
  • 2009.04/16 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

じいさまー
参加ありがとう!
でっていういいよでっていう!
  • posted by ←やじるし 
  • URL 
  • 2009.04/16 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

言うの激しく遅くなったけど、
明日のレースは延長から参加するず!
  • posted by ムシマル 
  • URL 
  • 2009.04/16 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

