ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



じじぃ主催~

今日はマリカーにて主催してました~
開始前の予想では、今回は満員にならないね(´・ω・`)
って予想でしたが、朝の6時まで満員と言う。。。Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
本当に皆さんお疲れ様でしたm(_ _"m)
6時過ぎたあたりで、じじぃ並びに一部の参加者がもうムリって雰囲気に
なって来たので、終了~という流れになりました。
正直あの時は眠かった(´;ω;`)ウッ
でも、なんだかんだで楽しめましたけどねw

まぁ後は、王ゲーをやる際にじじぃがちゃんとルール理解していなくて
見切り発車してしまい、迷惑かけたことをこの場を借りて再度謝らせて頂きます。
( TДT)ゴメンヨー
次からはちゃんと理解してやるから、大丈夫☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

他にも一部の参加者に不快な気持ちにさせてしまったかもしれません
じじぃに至らないところがあったんだろうと思います(何が原因か分かってないので
なんとも言えないのですが・・・)
至らない部分があれば指摘してくれるとありがたいです
そうすることで、皆で楽しめる環境が出来るし、更に自分の悪い部分を
分かることが出来るので。
本当は自分で分かるのが一番良いんですけどね。

とりあえず、皆さん今回も参加して頂きありがとうございました~
またの機会があれば、よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

Comment

NoTitle 

お疲れ様です

ここ最近参加できてなかったんで
ちょっとでも参加できてよかったです
  • posted by せりあ 
  • URL 
  • 2009.10/11 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title is No life 

主催お疲れ様でした。
麻雀やりながらマリカーするというとても失礼なことしてすいませんでした。
また次のルーム楽しみにしています´◡`
  • posted by あむばぁ 
  • URL 
  • 2009.10/11 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/13 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

