ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



\延長戦!/\延長戦!/

詳しくはウェブでとか言っておきながら日時しか書いてない& 日付3/31とか・・・
色々やっつけ仕事満載な感じですみませんorz
釣りなアメブロ経由で来て頂いた皆さんありがとうございます!
コメントまで残していただいて感謝です(´;ω;`)
主催の詳しい内容は上記に書いていますのでみてやって下さい
フライングな主催とかしてるので初主催じゃ無いじゃない!って突っ込みは受け付けません

以下コメレスです

>ウキタン
何をもっとやればいいのかわからない・・・のが本心ですが
色々やってやんよ!
そういえば ウキタンのブログのリンクで180って書いてるけど
分からない人にはわからないネタな気がw
そして一夜じゃ無くなってしまった件について・・・

>やじたん
( ・ω・)モニュ?

>く~るさん
お金は孫にしかあげません!
更新はマイペースに頑張りますw

>にゅっすさん
・・・(´・ω・`)?
頑張るYO!

>ドンガメさん
師匠!!!
毎日は更新しないと思うから
あまり張り切らないようにして下さい(; ・`д・´)

>ムシマルさん
参加してくれるだって!?
楽しみにしておきますw

>しょうりんさん
ハンゲネタ乙!
人参になるためにはまずオーラ酢を・・(ry
実際は馬ゲーでLv上げてください(`・ω・´)

>えのきさん
延長はいりま~っす
料金も倍になるので( `・ω・´)ノヨロシク

>にじいろさん
多分これからも主催するかも?なので暇な時にでも
参加して下さいw
無理しちゃ駄目ですぜ旦那

>りぃ(鳩)さん
12人も集まらないだろうと思うので参加してやってくださいw
皆さんが少しでも楽しめて貰えるように頑張ります!


Comment

No title 

ちくしょう!乗り遅れた!

イケメンじいちゃんはいつまで経ってもイケメンです。
年金くれってせがまれてるんですね。

なら仕送りという名の赤甲羅を送りますね!

定期的に!
主催レース参加しますよ!
  • posted by とんじる 
  • URL 
  • 2009.04/02 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

