ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



国内戦~

さて今日は1stで国内を走ってました~
最初はフレンドのところが満員だったので他で
走っていましたが人数が少なかったので
途中で辞めて再度フレンドに合流できるか挑戦したところ
合流可能ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
何戦か一緒に走らせて貰いました~
7000後半~8000前半を行ったりきたりの結果でした~
もっと落ちるかと思ったけどこれも24時間マリカーの
お陰なのかな・・・?
皆さん今日はお疲れ様でした~


以下コメレス~

>えのきん
どうやらチキンタツタを食べたようですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっぱり小さいってイメージ持つよね!
なんだろうね・・・ビックマックなどと比べるから小さく感じるのか
最後に食べた日から結構な月日が流れてるから小さく感じる
のか謎だね(´・ω・`)
味はどうだったんだろうか・・・?
思ったとおりの味でしたか?w
そうそう、チキンタツタセット頼んだら貰えたカードで
当たりがでたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでチキンタツタ単品で1個ゲットだぜ!
カードの戦績と食べた数でも書いておこうΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
カード1勝1敗、タツタ数2個

Comment

NoTitle 

マリカーおつー
最初ヘレンだったんだけど
じじぃ来たからザドみに変えたんだ^^^^^^^^^^

カード・・・だと・・・!?
それってセットのみ?w
単品で頼んだああああああああああああうううあああああああああ

確かに小さいってのと
蓋開けたらキャベツがポロロッカだったのと・・・

小学生ぐらいに食べてた記憶があるけど
味の記憶はないんだなぁ
  • posted by えのき 
  • URL 
  • 2009.09/28 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

