ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries

スポンサーサイト


モンハンPart33

今日はモンハン厨になってましたw
期間限定のイベントクエで上位モーランやチャナ2頭を
狩ってましたが中々欲しいものがでてこないっていうねw
まぁいつものことだよね(´▽`*)アハハ
そして上位の方々にアルバ狩りに連れて行って貰ってました~
3回アルバに連れて行って貰いましたが、3回とも
天つらという素材アイテムをゲットしました(´▽`*)アハハ
イマイチ価値が分かっていませんでしたが、話を聞いたり
作成物を見てみるとこれは!!!って思いましたw
手伝ってくれた皆さんありがとう御座いました~

以下コメレス~

>えのきん
24時間マリカー参加&リアルタイム更新おつかれ様!
次の24時間・・・
じじぃ主催じゃなければきっと24時間あると思うよ!
そしてカントリーマァム美味しいよね!
主催中に食べていた主食でしたがねw
ありがたく頂きますね!(バニラ味のみ)

>ウキタン
24時間マリカー参加お疲れさま!
ウキタンの言うように10時間くらいが一番ベストだと
実感しました(`・ω・´)シャキーン
じじぃあんまり喋ってないけど、参加者が喋ってくれたお陰で
すっごい楽しめたし、なんとか起きることができたよ!

>最後まで大した眠気の波が来ることなく楽しむことができました。
この発言が凄い・・・
じじぃは結構眠くなってたw
24時間じゃなくてマリカー主催はするので、また遊ぼうじぇ!

>ムッシー
24時間マリカー参加お疲れ様でした!
ムッシーにとっては楽勝な時間なのであまり心配はしていなかった
ですが、結構やばかったのかな?
ウキタンに会話の内容がやばいって言われてそうなのか!?
って思ったくらいですからねw
じじぃとマリカーやって頭がフットーとかやばいね!(色んな意味で)
あんまりフットーしすぎないでね!
マリカーはまた一緒に走ろうね!(24時間はしらない(´・ω・`)b

>さとり様
24時間マリカー参加おつかれさま!
さとり様のノコノコみさき選びは流石と思いましたw
思うことはノコノコみさきがどれだけ好きなんだろうかとw
神様なので空気なんて読まなくて良いと思うよ!
むしろ人間のじじぃたちが空気読まなくて( TДT)ゴメンヨー
さとり様は徳が高いのでじじぃが今度は徳を高めて
主催したいと思います!
また参加よろしくお願いしますねw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

