ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



24時間マリカーPart2

さてさて
24時間マリカーですが、詳しい内容は
えのきんのブログにてリアルタイム更新の記事を
見ていただけると分かるかと思いますので
内容は割愛しておきますねw
ただこれだけは言わせて欲しいです
えのきん本当にありがとうぅぅぅうぅ(´;ω;`)ウッ…

正直、主催してるじじぃよりもリアルタイム更新してる
えのきんの方が重労働で、かつ早めに何で走るか
言ってねっと言われていましたが、いつもの癖で
ギリギリになっての発表しかしていなかったので
大変な迷惑をかけていたことと思います・・・
そんな中でも最後まで更新してくれて
参加してくれたえのきん (TдT)アリガトウ

24時間マリカーに参加してくれた6名も
本当にありがとうございました。
じじぃは基本喋らないので、会話を盛り上げて
くれたり、励ましあったりしてくれたお陰で
なんとか24時間過ごすことができましたw
ありがとうございました!
そして、挑戦者全員が24時間達成できたことも
嬉しく思いましたw

そしてルームに参加してくれたフレンドの皆様
いつもながら、楽しい時間を過ごすことができましたw
24時間ぶっ続けで参加はできなかったけれど
それに近い時間参加してくれたり、Wii本体の起動時間は
24時間参加していたりとw
色々でしたが、楽しませていただきました!
またルーム開いた際にはよろしくお願いしますw

マリカーは24時間やっても楽しいけれど
でも24時間連続では流石にもういいかなぁ・・・?
大型連休がないと厳しいしねw
と言うわけで、皆さんの協力のお陰で楽しい時間が
過ごせたのは事実です(´・ω・`)b
また次回がもしあれば、その時はお願いしますねw

Comment

NoTitle 

主催お疲れ様でした。
次の24時間主催も参加するからよろしくね。

がんばったじじぃにカントリーマァムをやろう
  • posted by えのき 
  • URL 
  • 2009.09/22 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

主催お疲れ様でした。
次の24時間主催も参加するからよろしくね。

>でも24時間連続では流石にもういいかなぁ・・・?
だから10時間くらいがベストだとあれほど(ry
や、でもじじぃを始め、ずっと通話が途切れることがなかったので、
最後まで大した眠気の波が来ることなく楽しむことができました。
まーまた気が向いたらマリカーやりましょう。
  • posted by 雨季 
  • URL 
  • 2009.09/23 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

主催お疲れ様でした。
次の24時間主催も参加するからよろしくね。

24時間もじじぃとマリカーできて頭がフットーしちゃいました´◡`
24時間とは行かなくても、また一緒にマリカーしようぜ!
  • posted by ムシマル 
  • URL 
  • 2009.09/23 04:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

主催お疲れ様でした。
次の24時間主催も参加するからよろしくね。

ノコノコみさきが本当に失礼いたしましたあああああ あ
次までには空気が読める徳を積みなおしてきますね´◡`
  • posted by さとり 
  • URL 
  • 2009.09/23 05:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

主催お疲れ様でした。
次の24時間主催も参加するからよろしくね。

次までにじじぃMii用意しておきますね^^
  • posted by にじいろ 
  • URL 
  • 2009.09/23 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

主催お疲れ様でした。
次の24時間主催も参加するからよろしくね。

優しいおじいちゃんへ´◡`
24時間マリカーとても感動しました(´;ω;`)ウッ…
涙ありの感動のフィナーレに立ち会えましたこと、
非常に嬉しく思っております。
おじいちゃん本当に本当にありがとう!!!!!
最後に一言。デイジーサーキットおおおおおおおおおお!!!
  • posted by うまみぃ 
  • URL 
  • 2009.09/23 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

