ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



24時間マリカーPart1

日にちを跨いでいるので何故か2部構成に
してみましたw
とりあえず参加者を紹介させて頂きます。
***24時間マリカー挑戦者***
計6人(敬称略)
ザドじぃ(主催者)
雨季(挑戦者)
えのき(リアルタイム更新付き挑戦者)
しょうりん(挑戦者)
ドンガメ(挑戦者)
ムシマル(挑戦者)

***ルーム(24時間ではない)参加者様***
計13人(敬称略)
あむばぁ、うまみぃ、おは、こじろ、にゅっす
ぶろっこり、とうふ、とんじる、にじいろ
ハル、㌔たん、矢印、柚子

以上の皆様と一緒に過ごさせて頂きました!

今回人数少なくなったら国内or世界に行くと考えて
居ましたが、フレンドの参加者の方々が参加して
くれたことにより、最低7人という人数であった為
ず~っとルームを開いてましたw
シルバーウィークという連休にも関わらず
参加して下さった皆さんありがとうございました~
次回に続く。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

