ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



主催2回目開催決定~

4/17(金)にマリカー主催したいと思います~
時間は前回同様23:00を予定したいと思います。
最初の4レースは前回同様(多分今後も同様w)
? 個人戦
? チーム戦
? コイン集め
? チーム戦

キリ番取得した方々は上記4レースの内どれか
1レースに優先的に入れるようになりますので、
当日までに選んで僕に教えてヽ(´ー`)ノオクレヨ
名前書かないけど・・・覚えてるよね?w
忘れてる場合は当日聞くので安心して下さいw
尚、今回参加できない場合は次回に持ち越しに
なります~

多分大丈夫だとは思いますが、仕事により遅れる
可能性があるのでその場合は許して下さいorz

また、この時期は新しい生活が始まっているため
忙しい方々が多数居ると思うので、前回よりは
集まらないとじじぃは予想してみますw
少人数でも遊べればいいよね!?
皆 マリカーよりも現実重視で( `・ω・´)ノヨロシク
2次会以降も一応予定しておきます。
予定は未定とよく言うけどね!

以下コメレスです。

>師匠
じじぃは若くないです(´・ω・`)
半分寝ている状態でその時間まで
起きていたわけですしね(´▽`*)アハハ
目隠しプレイ!?
なんというマゾ&神プレイw
そんなことして勝てる位上手くなりたい!!!

Comment

 

学校から帰ってきて力尽きてなかったら参加できますw
GCコンで参加しますー

あれですね、帰ってきたらずっとマリカーをしてればいいんですね、わかります。

深夜の咲鑑賞会、楽しかったです

読めなかったチャットをもう1回わざわざ書いてくれるじいちゃんやさいー
  • posted by とんじる 
  • URL 
  • 2009.04/13 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

せっかくだから
俺は1番目の個人戦を選ぶぜ!

うわWi-Fi強い(´・ω;:;:
  • posted by ハル@キサラギ 
  • URL 
  • 2009.04/14 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

?のチーム戦でお願いします☆
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2009.04/14 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うう(´;ω;`)
二次会から参加するず
でもジィ様の言うとおり無理はしない方向で
眠くなったらちゃんと寝ることにするお
  • posted by ドンガメ 
  • URL 
  • 2009.04/14 02:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

偶然バイトが休みになったんで、
最初から参加します^^
  • posted by せりあ 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

