ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



\キム杯/

本日はキムさんのルームにお邪魔しました~
23時から開始で終わった?抜けた時間が
朝の4時エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
その時間でも11人という参加率・・・
皆若いね(´▽`*)
そして参加者の皆さんのレベルが高い!
レート詐欺もいいところでしたw
普通に僕は追いつけない状況が多々あり
結果はお察し下さいwwな感じでした(´・ω・`)

主催のキムさん、並びに参加者の皆様
お疲れ様でした~。
またよろしくお願いしますm(_ _"m)

以下コメレスです。

>師匠
しっかりじじぃの使用キャラを覚えてるあたり
じじぃをストーキングしていたに違いない!!!
でも僕も師匠のMiiをじっくり見てたので
おあいこと言う事で(´▽`*)

>ハルさん
キリ番おめっす!
これでレースに安心して参加できますね!
(1レースですけどね・・・w)
主催時には( `・ω・´)ノヨロシク

Comment

No title 

レースおつです~^^
朝の4時?ジィ様は朝10時くらいまで起きてたような・・・
なるほど自分のほうが若いという
アピールですねwわかります^p^

レースに勝てない?
ジィ様そろそろ目隠しをはずして
いいころあいじゃww
  • posted by ドンガメ 
  • URL 
  • 2009.04/13 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

