ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



\重量部屋/

今日はレートを上げようと思っていたら 師匠が国内を
走っていたので乱入!
するとそこは・・・ファンキー&ロゼッタ&骨クッパという
重量級畑&高レートの部屋でした/(^o^)\ナンテコッタイ
師匠(軽量級)とじじぃ(中量級)が凄く浮いた存在で
走っていましたw
最近7200台なじじぃなのでカンスト3人いる部屋では
10位でも+な美味しい部屋でした(´▽`*)
その後抜けて国内で走っていたのですが、結局は
7500という微妙なアップで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
8000台にはいつ戻れるのやら・・・むしろ戻れるのか
どうかが怪しい(´・ω・`)
気長に頑張ろう・・・そうしようヽ(`Д´)ノ
師匠、今日はお疲れ様でした~
後、国内で一緒になったお二人もお疲れ様でした!

以下コメレスです。

>師匠
フレンドルームでは良い感じなのかもしれないけれど
国内では。。。お察しくださいorz
??VSトントン*3は・・・本人がやってくれるのかなぁ?w
でもきっと真のパンダ決定戦をやってくると思うよ(違

>やじたん
多分あんなことはもう一生無理だと思うず!
ハンドルしかじじぃは使ったことがないんだ(´▽`*)アハハ
だからハンドル以外が使いやすいのか
どうかも分からないという罠w
身近なハンドラーでの目標はやっぱり師匠だよね!
また一緒に遊ぼうず!

>??
??VSトントン*3 お疲れ様でした~
じじぃは一回目しかみれてないんだけどねw
??はただのパンダと違ってみんなのアイドr(ry
一局目の結果は(゜≠゜)クチチャック♪
あれ?名前間違えてる?
いやそんなことは無いはずだ!
( ・_・)ジッ
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜ロ゜)ピャー
あと、真のパンダ決定戦楽しみに待ってるね!(ぇ

Comment

No title 

あの部屋はすごかったね~^^
ジィ様が合流する前は俺ともう一人以外全員
ファンバウというすごい光景が・・・
怖かったけどなんだかんだいってジィ様と
国内で一緒に走るの久しぶりだったし
楽しかったお(*´∇`*)
次回は二人でバウザーに天誅できるように
頑張ろうず!w
  • posted by ドンガメ 
  • URL 
  • 2009.04/10 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

