ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



やじたんルーム&歴史的一局

今日はフレンドのやじたんが毎週行っているルームに
突撃してきました!
かなりの高レートな人ばかりな部屋でいつも下位グループ
争いのじじぃですが今日はなんと!!! 
チーム戦で初の1位GET!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本来のトップ集団の方々が支援してたりしていたのが理由なんですけどねw
SSは取りそこないましたが、〇〇〇すさんの名言通り
じじぃの心に深く刻み付けておきました!!!
主催者のやじたん、ならびにご一緒させていただいた
参加者の皆様 お疲れ様でした~(´▽`*)

その後は麻雀で歴史的一局が行われたので観戦
させて頂きました!
下記の結果は2回目の対戦時の結果となります。
1回目は(゜≠゜)クチチャック♪
?? VS ?? VS ?? VS ??

2戦目はルームから抜けていた為に??の活躍を
みれなかったんですけどね・・・残念でしょうがない
次もきっとあるよね! 期待しておくん!
??お疲れ様! そして画像送ってくれた
〇〇〇こさんに(^人^)感謝♪

以下コメレスです。

>く~るさん
く~るさんはそんなことしないよね~?(#^ω^)ビキビキ
アクセス解析つけなくても大よそ誰がやってるかは
分かるような気もするんだけどね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>やじたん
ししょう可愛いよね!
でも じじぃからしたらやじたんも可愛いから
安心していいよ(´▽`*)
今日の主催乙かれ!また次回も参加できそうなら
参加させてもらうよ(´・ω・`)b

Comment

No title 

最近のジィ様の調子なら一位バンバンとれてもおかしくないと思うず

こんな楽しそうなことが裏でおこなわれていたのか?(・∀・;ノ)ノ
次回やるときは俺も是非みたいお^^
  • posted by ドンガメ 
  • URL 
  • 2009.04/09 04:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

かわいいだなんて・・・そんなっ///
じいさま得点とっててすごかったず!
ハンドルってとこがすごいのず!
ししょーもすごいのず!
またよろしくずー
  • posted by ←やじるし 
  • URL 
  • 2009.04/09 04:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

歴史的一局…!
??VSトントン3体観戦乙でした!


いやぁ、これで私がただのパンダじゃないことを…あれ?

一局目がフルボッコだったなんてそんなこと…あれ?

そして私の名前が〈トントン〉ってそんな訳…あれ?
  • posted by とんじる 
  • URL 
  • 2009.04/09 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

