ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



気が付けば24時間w

主催開始から気が付けば24時間ぶっ通しで遊んでました
なにやってるんでしょうねw
色々とご迷惑をおかけしたことと思います
(特に24時間前後の辺り)
まぁ普段ではろくに喋らないじじぃがこんな長時間喋って
いたのも珍しいもので、お付き合い頂いた皆さん
ありがとうございます。
特に??、じじぃよりも長時間起きていて一睡もせずに
付き合ってくれてありがとですw
皆さんのお陰で楽しい時間を過ごさせて頂きました(´▽`*)
でも喉がもうやばい・・・(´;ω;`)

また普段とは違い、ロクに考えずに話していて聞くに堪えない
こととか言ってそうで・・・すみません
普段ならある程度言葉選んでチャット書き込んだりしてるん
ですが長時間寝てないと考える余裕を持ててなかったと
思います。
不快な思いをさせた方が多数居ると思います・・・
この場を借りてお詫びいたします。
ごめんなさいm(_ _"m)
機会があればまた遊んでやってください

暴言多数吐いていたような気がしますが。。。
楽しい時間を皆と一緒に過ごせて良かったです
皆さん、本当にありがとうございました~
(もっと通話上手くなりたいね)


以下コメレスです

>えのきん
宇宙ボウリング?お疲れさまでしたw
あの後またハルさんとタイマン勝負をやっていた際に
ハルさんがなんと200超えの点数を叩き出してました!!!
じじぃは完敗でしたよ(´;ω;`)ウッ…
流石に5連続ストライクは上手すぎ(チート級)としか
言い様がないw
またいつかみんなでミラクルボウリングという名の
宇宙ボウリングやろうぜ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

