ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries

スポンサーサイト


\カウンタオワタ/

新しくカウンターをキリ番を踏んだ場合にお知らせしてくれる
ように変えてみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
結構良いかな!?って思っていた矢先・・・
連続して同じPCの場合はカウントしないが、A→B→Aと
なった場合はカウントされるみたいでカウント数が
\(^o^)/オワタ今日一日放置して帰ってきたらどうなってるか
試してみようと思いますw
多分・・・桁数があがってるんじゃないかなぁとか思って
みます(´・ω・`)b
きっとね〇〇さんとか〇。〇〇〇さんとか〇〇〇〇さんとか
〇〇さんとかが遊んでやってくれてると思いますwww
なのでとりあえず明日新しいカウンタで110に戻そうかなと
思いますのでそれまではご自由にお遊びください
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あと右上のお知らせにも記載しましたが、某フレンドさんが
マリカーに戻ってきたら日時を考えて主催すると思います
ので、また詳しく決まり次第記事に書くので、時間があえば
また皆さん参加してくれると嬉しいです!


以下コメレスです。

>ハルさん
ハルさんの言う通り、180歳も生きていたら初恋の人ももうね・・・
でもふと昔を思い出した時にいい思い出として思い出せたら
幸せなんじゃないかな(´▽`*)

>えのきさん
「けしからん」って口癖はじじぃの証なのですw
他にも「最近のわかいもんは」とか付けば益々じじぃですね!
今現在の爪を見てみましたが、白い部分? なにそれ?美味しいの?
って位に無くなってました(´;ω;`)ウッ…
流石164年前!w

>ドンガメさん
勘違いと妄想・・・よくある よくある(ぇ
盗聴器とか・・・むしろじじぃの家に仕掛けられていないか心配です(´・ω・`)
パソコンにじじぃをインストール→師匠がPCで遊んでいると「けしからん!!!」
ってウィンドウが一杯出てくると思うよ?w

>りぃさん
『ザドじぃ』という単語で笑えるりぃさんはじじぃファンクラブ入会資格を
得られました。おめでとうございます!
あくまで資格ですので入会するorしないはりぃさんが決めて下さいw
主催乙ありです!
楽しいひと時を過ごして頂いて主催したじじぃも嬉しい限りです(´▽`*)
怖い人が居たら遠慮なく赤甲羅+スターでぶつかっていくべきですね
そうすることによりその人とより一層仲良くなれると思いますw
次の主催日時はまだ未定ですが、時間がありましたらまた参加して下さい

>雨季さん
主催乙ありっと!
野菜クイーンさんは・・・しょうがないです。
勝とうと思うことがまず無謀だとじじぃは思いますよw
クイーンに対抗することは多分。。。誰もできないと思います。
皆で暖かく見守って楽しんでいきましょう(´・ω・`)b
次の主催を期待しても皆の協力が無いと楽しめる物が
出来ないと思うんだ!ウキタンも協力( `・ω・´)ノヨロシク

冬場にミニスカート履いてる人見ると頑張ってるな・・・
って思うのはじじぃだけかな?w

最後に、じじぃの実況は生きてるうちに発表されることは
無いです(´・ω・`)
来世で楽しみに待っててね!
スポンサーサイト

Comment

No title 

何だかんだで毎日更新してくれるじっちゃん萌え(・ω・)
じっちゃは冗談だと思ってるかもしれないけど、皆、本気で楽しみにしてるんだぜ!
ソースは先日のザドじぃ杯の競争率w

そして、この時間でカウンターが既に127・・・だと!
(俺を含む)一時間に一度は不夜城を見ないといけないじじぃ中毒が相当数いるとみたw

あ、あとFC2ブログで分からないことがあったら何でも訊いてね!
しょ○り○さんに!w
  • posted by 雨季 
  • URL 
  • 2009.04/07 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ザドさんのブログができてる!?
しかも、主催レースが開催されていただと!?

新入社員研修真っ只中、
なぜか平日に休日のニョージです。

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます!
自分は今の生活に慣れるまで、
なかなかマリカーもできないと思いますが、
落ち着いたらまたレースしましょう!
楽しみにしています!!
  • posted by ニョージ 
  • URL 
  • 2009.04/07 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これはカウンター回さざるを得ない
○○○も追加ヨロ!そして136踏んだよ
  • posted by えのき 
  • URL 
  • 2009.04/07 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

○○○○は俺じゃないよね?w
俺は一日一回におさえることにしたず
でも、いつまで我慢できるかわからんけど^p^
  • posted by ドンガメ 
  • URL 
  • 2009.04/08 02:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

