ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries

スポンサーサイト


\本日のネタ/

ネタがないのでウキタンと師匠に教わったネタHPの結果を貼り付けておきます。
みんなもやってみたら良いんじゃないかな!
じじぃの実年齢がばれた \(^o^)/オワタ

ホッテントリメーカー http://pha22.net/hotentry/
[結果]
■ ザドじぃが激しく面白すぎる件 264 users
■ ザドじぃに若者が殺到している件について 9 users
■ パソコン買ったらまず最初に入れとくべきザドじぃ 20 users

初恋の人からの手紙 http://letter.hanihoh.com/
[結果]
初恋の人からザドじぃさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ザドじぃ、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたザドじぃをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にザドじぃが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう164年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはザドじぃのほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、ザドじぃにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのザドじぃは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

告白するときのザドじぃは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはザドじぃらしいとも思いました。

恋愛を総括して言えば、きっと私はザドじぃと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、ザドじぃと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私はザドじぃが大好きでした。これからもザドじぃらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。

以下コメレスです

>ハルさん
じじぃはムラが多いので1位になれたのは
マグレです(´▽`*)
ハルさんみたく常に1位とりたいYO!


>ドンガメさん
師匠は雲引き率&処理率不動の1位ですよw
でも師匠には勝てない記憶の方が多いのですが・・・
あと、雲は僕につけなくていいですからねw


>せりあさん
じじぃはこれ以上うまくならないので
ほどほどに磨いて頂けると嬉しいですw
昨日のクイズ乙でした! 実際は山勘で当たった
だけなんですけどね・・・w
リンクについては気にせずジャンジャンはってやってくださいw


>とんじるさん
主催乙あり!
じじぃに巧みな話術を求められても備わってないので
どうしようもないような・・・w
聞くならやはりウキタンに聞くべきだと僕は思いますよ!
リンクについては気にしなくていいですYO
こちらからもリンク貼らせて頂きますねw


>しょうりんさん
乙でした!
僕はハンドラーの鏡という程じゃないような・・・
ハンドル以外やったことないだけのじじぃですよw
疑問なのがしょうりんさんほどの腕があれば
☆3つは簡単に取れそうなのになぜついてないのかが
わからないw
スポンサーサイト

Comment

No title 

>泣きじゃくる私にザドじぃが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう164年が経ったのですね。

なん・・・だと・・・?
その初恋の人も今となってはバb(ry
  • posted by ハル@キサラギ 
  • URL 
  • 2009.04/06 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

だからいつも「けしからん」って言ってたのか・・

爪の白い部分をZIPでください
  • posted by えのき 
  • URL 
  • 2009.04/06 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちょw腹筋がwww
勘違いと妄想してるジィ様イケメンすぎw
でも盗聴器はやめておいたほうが・・・

P.S.俺のパソにもザドじぃをいれたいず
  • posted by ドンガメ 
  • URL 
  • 2009.04/06 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もう『ザドじぃ』って単語がでる度に笑える(笑)

ジジさま遅くなりましたが主催お疲れさまでした&すっごく楽しかったです
みんな強いから怖かったです(´πωπ)
次の主催もお邪魔しちゃいたいとおもってますのでよろしくです★ヽ(*´∀`)ノ
では失礼します(*´∀`*)ノシ
  • posted by りぃ@ぱとらっしょい! 
  • URL 
  • 2009.04/06 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

遅くなりましたが、スカイ王杯の主催お疲れやさいでした。
最後の最後で野菜クイーンにおいしいとこを持っていかれた感が否めませんが、
すごく楽しかったです。
これは次の主催にも期待せざるをえないじぇ!

>もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?
まさにおじいちゃん!

\じぃちゃんのゲーム実況まだー?/
  • posted by 雨季 
  • URL 
  • 2009.04/07 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

