ザドじぃの不夜城

中身の人は眠りますがブログは多分ずっと開いてるはずだから

Entries



まぁいいよね!

主催します!
っと言い出したのはいいけれど
開始時間は遅れるわ、1回しか主催せずに国内をずっと
走っておりました。
グダグダな感じでしたが、一緒に走ってくれた方々
ありがとうございました~
久々に長時間マリカーをやって楽しい時間を過ごせました!!!

今後はこんな風に長時間遊ぶ機会は無くなるので
最後にじっくり楽しませて貰いました~
(人-)感謝(-人)感謝

通話出来なかったのは残念ではありますが、
こればっかりは自分のせいなのでしょうがないですな

今回一緒に遊べなかった人も、いつか又
短時間でもいいので一緒に遊べたらなぁ~って
思います

また遊べる機会があることを夢見て
今までありがとうございました

主催~

かな~り、久々にブログ更新
そしてマリカー主催をしようと思います。

前もって時間を確保して、通話しつつ主催するのは
これが最後だろうなぁ~っと考えていますので
参加できる方はお付き合いして頂ければと思います。

まぁ、このブログ自体見てる人は既にいないだろうけどねww

当日更新するあたりどうなのやら・・・って気はしますが(´・ω・`)

####主催予定####
5/14(土) 19:00~


( `・ω・´)ノヨロシク

シークレットバトン

さて広告ブログを脱却すべくバトンをやろうと思います!
実際更新するネタは2個位あるんですが。。。
写真を貼るための道具が見当たらないのでやる気ががががg・・・
まぁそんなことは置いといて

以下バトンで~っす

GW終了~

今年もGWが終わりました!
これからどれだけの人たちが5月病という名の病気に
掛かっていくのでしょうねぇ´◡`

さて、GW中に樹海に行って来たじじぃですが、特に何も
起こらずに毎日を過ごしてます(´・ω・`)b
樹海に行ったからと言っても何か起こるわけないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
あっ でも今日起きたら右目が結膜下出血を起してましたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
右目の一部で血が出てるよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
結膜炎かと思ったけど違ったので放置ですね (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

久々に更新をした訳ですが、ただ単に写真でも貼ろうと思ったので
更新したのであったw

樹海の写真はありませんが、富士山やら洞窟の写真を貼っておきますね!

富士5湖の写真貼ろうと思ったら・・・最初のとり忘れたぁぁぁぁぁぁ orz

なので、本栖湖の写真はありません(ノ)`エ´(ヾ)

※精進湖(5湖の中で一番富士山が綺麗と思った場所)
精進湖


※西湖(魚の群れが凄い居たのが印象的だった・・・多分ブラックバスなのかぁ?
西湖


※河口湖(遊覧船の揺れが心地よくて写真撮るか寝るかの時間だったwww
河口湖


※山中湖(赤潮っぽいのが足元一面に広がっており夕暮れと重なり妖しげな雰囲気に・・・
山中湖


※天上山(カチカチ山のモデルになった山らしい、あれって悪いのは兎って聴いたことあるけどどうなんだろうね?
カチカチ


※天上山(やけにウサギが凛々しい気がするww
塗塗


以下、少々怖い?写真

本祭終了~

無事に予定していたマリカー主催を全て終えることが出来ました~
これも皆様のお陰ですm(_ _"m)ペコリ
起きてそうそうに寝違えてるという最悪のコンディションでしたがw

そして、予定通り?タッグ戦を数回と王ゲーを1回やりましたが、
少なかったかなぁ?
まぁそんなこと関係ないよね!
タッグ戦をやる際に本来なら個人戦でレースを行いますが、
チーム戦でのタッグ戦という意味不明なことをやらかしましたw
なんていうか、歯がゆい感じを受けるゲーム展開になりますね~
タッグ的には敵なのに、同じチームだから赤甲羅当てれないし
妨害できないっていうね´◡`
次主催した時も1回くらいやってもいいかもね(ΦωΦ)

というわけで、今回も皆様お付き合い頂きありがとうございました~
次は何時になるか分かりませんが、主催時にはよろしくお願いしま~っす

左サイドMenu

プロフィール

ザドじぃ

Author:ザドじぃ
X'mas verを某画伯に書いていただきました!
ありがとうございます!(´▽`*)


マリカメンバー表

1stメンバ一覧表

2ndメンバ一覧表

3rdメンバ一覧表

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計?

PSP版は買わないが選んでみた(´・ω・`)b

キリ番用カウンター

回るの速いのは仕様です

